スクエニ、『乖離性ミリオンアーサーVR』の最新プロモーション映像を公開!


スクウェア・エニックスは、4月17日、2017年春に発売予定のVRキャラクターコマンドRPG『乖離性ミリオンアー サーVR』において、最新プロモーション映像を公開しました。
本作は、スマートフォン/PS Vita/PS4向けに配信している人気キャラクターコマンドRPG『乖離性ミリオンアーサー』の世界をヴァーチャルリアリティで体験できる作品で、360度視点に対応しています。
VR専用に制作された高精細な3Dボスとのド派手なカードバトルや、人気キャラクター達とのふれあいを楽しむことができ、サービス中のスマートフォン版/PS版『乖離性ミリオンアーサー』をVR化して楽しむのではなく、独立した売り切りコンテンツとして発売される予定です。

 

今回の最新プロモーション映像では、新たにお披露目になった要素である、アーサー達のアバターカスタマイズのシーンも盛り込まれており、アバターをカスタマイズすることができるのは主人公4アーサーとウアサハの計5キャラクターとなっています。
着替えをした後にはユーザーの前でキャラクター達がポーズも決めてくれています。
尚、一部の衣装はDLCとして販売を予定しています。

 
■ 『乖離性ミリオンアーサーVR』公式サイト
http://portal.million-arthurs.com/kairi-vr/

 

・記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。

・誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。