スカーレット・ヨハンソン、ファロンのショーで「VR Pictionary」をプレイ!


ジミー・ファロンは、12月に「ザ・トゥナイト・ショー」の最新セグメントを紹介し、有名人を招待してショー中で3次元VR「VR Pictionary」をプレイしました。
未来的なスリラー「ゴースト・イン・ザ・シェル」のリリースを記念し、ファロンは月曜日の夜の「ザ・トゥナイト・ショー」にスカーレット・ヨハンソンを招待しました。

スカーレット・ヨハンソンは、マイケル・チェー選手とチームを組んで、ドーブ・キャメロンとファロンのチームと対戦しました。

誰が勝ったのかは明らかにせずに、両方の当事者からの勇敢な努力を見る事ができました。正に、このセグメントの最も興味深い部分は、各プレイヤーがViveコントローラーをピックアップして仮想体験を楽しむことがいかに簡単かということでした。下記の映像をチェックして下さい。

 

彼らの反応を見た限り、ヨハンソンとキャメロンの初めてのVR体験だったと推測できます。しかし、彼らはほとんどすぐに自由な頭部追跡を使用して3次元で課題を描き始めました!

 

原文: vrscout http://vrscout.com/news/scarlett-johansson-celebrities-vr-pictionary-fallon
Scarlett Johansson Battles Other Celebrities In VR Pictionary On ‘Fallon’

・誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。

・記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。