「ポケモンGO」に似てる!?他の人から賞品を盗めるARアプリ「Snatch」


「ポケモンGO」が人気になった主要な鍵は、人々を集団で集めてソーシャル体験を促進することでした。「Snatch」は同じことを望むARアプリではありますが、ちょっと変わっています。

「ポケモンGO」では、人々がアイテムを集めてモンスターを捕まえるために外を歩き、公園やお店など、目的の場所に着いたとき、他の人たちが同じようにプレイしているのを見るが楽しいですよね。
「Snatch」では、他のプレイヤーを見るのが怖いかもしれません!このARアプリでは、目標が拡張マップ上で小包をつかむことですが、他のプレイヤーが自分のものを奪うのを防ぐ必要もあります。

逆に他のプレイヤーからも盗むことができますが、やはり焦点は防衛することです。ユニークなツールで、盗んで防御できるゲーム内通貨を定期的に見つけることができますが、小包には現金からコンサートチケット、さらには完全なバケーションパッケージまで、非常に魅力的な現実世界の贈り物が含まれています!

小包の数は、1つのエリアでゲームをプレイしている人の数に依存します。そのため、近くで遊んでいる人には注意が必要ですが、賞品のチャンスを広げるためにはできるだけ多くの人を招待する方が良いでしょう。

 

原文: uploadvr https://uploadvr.com/snatch-pokemon-go-prizes-you-must-steal
SXSW 2017: Snatch Is Like Pokemon Go With Prizes You Must Steal

・誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。

・記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。