中国のVRゲーム『Bullet Sorrow VR』、Steamのトップセールス1位に!


中国のFPSシューティングゲーム『Bullet Sorrow VR』は、一時的にSteam VRストアのトップセールスの1位となり、好評率は92%となりました。このゲームは2030年を舞台に、記憶を失った男がS社の陰謀を暴く為に戦うというストーリーとなっています。

『Bullet Sorrow VR』はまだ初期テストの段階にありますが、画質、音質及びプロットなどがとても優れています。今週から20%割引で価格1584円にて販売中です。HTC Viveを持っている方は、是非このゲームを体験してください!

7

8

9

長い間、中国のゲームは低品質だと批判されていますが、今回の、中国産ゲームがトップセールスに入ったことからも、中国のゲームメーカーがVRコンテンツ開発の重視だけでなく、ゲームコンテンツとしてもその強さを証明したとも言えます。今後より多くの高品質の中国産VRゲームが登場することに期待しています。

 

原文:87870 http://news.87870.com/xinwennr-16924.html
拒绝山寨!国产游戏荣登Steam VR游戏销量榜第一

・記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。

・誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。