360Channel:世界初360度アニマルバラエティ配信開始!?


株式会社360Channelは、360度動画専用配信サービス「360Channel(サンロクマルチャンネル)」にて、360度動画サービスでは世界初となる360度アニマルバラエティを収録した新チャンネル『アンタッチャブル柴田のアニマル調査団』を11月15日(火)より配信開始いたします。

本チャンネルは、動物に詳しいアンタッチャブル柴田さんがMCを務め、さまざまな動物の豆知識とともに番組を進行していくというもの。第一弾は、「ゾウの踏んだうどんはコシが強いのか?」をテーマに、スタジオ収録と実際の実験検証を行ったVTR映像が配信される予定です。今後も6本の動画を配信予定で、たくさんのアニマルの謎が解明されていきます!

d20337-14-441143-2

また、レギュラー出演のふなっしーの専用巨大VRヘッドマウントディスプレイ(以下「HMD」)の登場に出演者一同、大盛り上がりするシーンは必見です。

本動画はHMDを装着して視聴することでスタジオ収録の現場を全方位でご覧いただけるほか、巨大なアジアゾウを低い目線から見上げることができる臨場感ある映像をお楽しみいただけます。

『アンタッチャブル柴田のアニマル調査団』チャンネルはこちら

『360Channel』で配信する動画は、Oculus Rift、Gear VR といったVR専用HMDを装着することで、もっとも没入感の高い視聴体験を味わうことができます。専用サイトにアクセスすることでPCやスマートフォンからも利用可能です。無料で見れるコンテンツなので、みなさんも一度お試しあれ!

・App Storeはこちらから
・Google Playはこちらから
・株式会社360Channel公式サイトはこちら
・公式Facebookはこちら
・公式Twitterはこちら

・記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。

・誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。