VRおもしろリアクション集!!


「VRは、VRゲームをプレイしている人を見ているだけでも面白い!!」

ということで、今回は、YouTubeにあがっている一般人のVRプレイ中のおもしろリアクションをまとめてみました。

1:「【爆笑動画】バーチャルリアリティを体験した人の反応がすごい新しい」

こちらは、ジェットコースターのVRを体験している人のリアクション。最初の方は余裕を見せながらこちらに手を振っていますが、数秒後は腰を抜かして立てなくなってしまうほど。見ているこちらは大爆笑です。

2:「81 year old man goes on rampage with HTC Vive」

こちらはアクションゲームをプレイしている80歳のおじいちゃん。孫たちの存在を忘れてVRゲームに夢中です。間違えて孫を殴ってしまわないか、見ているこちらがひやひやしてしまいます!!

3:「Grandmother tries virtual reality」

こちらのおばあちゃん。最初は足を組んでソファーに座っています。しかし次第にびっくりする表情に見ているこちらは大爆笑!実は、おばあちゃんはジュラシックパークのVRゲームをプレイ中です。目の前に現れる巨大な恐竜たちに大絶叫です。

4:「【外国人おもしろ実況シリーズ】VRゲーム ② 絶叫3連発w」

こちらは3種類のVRゲームをプレイしている外国人の方の動画です。ホラーゲームをプレイしている時のビビり方は本当かな?!と疑ってしまうほどのビビりようです。

〈おまけ〉
トランスフォーマーにも出演していた女優「ヴィクトリア・サマー(Victoria Summer)」もインスタグラムにて動画を投稿していました。あまりにも迫力のあるVRに彼女もこのリアクション!

 

いかがでしたか?
私がVRをプレイしているときは、こんなにオーバーなリアクションにはならないだろうなあ・・・なんて思っているそこのあなた!!!!
大迫力のVRをナメてはいけませんよ・・・。きっとあなたも大絶叫してしまうはず!
是非一度、VRゲームをプレイして見てくださいね!

・記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。

・誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。